4匹のニャンコとの暮らしを思い出として日記風に書いていきます。

昨日、今日と寒いですね。
12月とは思えない寒さ!

1月~2月の寒さじゃないのか?
って思いながら通勤頑張っています。
でも夏よりましです♪



先日なばなの里へ行ってきました。
3年ぶりです。

今年のテーマは『富士と海』
会場に波の音が聞こえて幻想的でした。

生憎の雨だったのが残念です…


池と花2010-12-14 066

富士と海2010-12-14 101

2010-12-14 092

denka2010-12-14 016



【2010/12/16 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


カゼノオ~
モンペスさんこんばんわ!
来年も宜しく御願いします
良いお年を御迎え下さい^^




モンペス
かぜのお~さん。
あけましておめでとうございます。
今年も沢山のにゃんこちゃん達といい年でありますように♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
モンペスさんこんばんわ!
来年も宜しく御願いします
良いお年を御迎え下さい^^

2010/12/31(Fri) 23:45 | URL  | カゼノオ~ #-[ 編集]
かぜのお~さん。
あけましておめでとうございます。
今年も沢山のにゃんこちゃん達といい年でありますように♪
2011/01/05(Wed) 21:37 | URL  | モンペス #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
