4匹のニャンコとの暮らしを思い出として日記風に書いていきます。

それぞれのお気に入りの場所

DSCF0356.jpg

DSCF0321.jpg

DSCF0352.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0354.jpg

今日電気代の通知の用紙がポストに入っていました。
9月半ばから10月半ばまで4000円ちょっと

先月と先々月に比べて2000円ほどしか下がらなかった。

家はニャンコのために夏は一日中エアコン稼動だから

今月はもっと電気代安いと思ってたけど

以外とエアコン省エネなんですね。

【2010/10/21 21:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

おひさしぶりです^^
カゼノオ~
ミルク君、その後如何ですか???
実は最中もこの前脊髄の手術をしました。
お陰様で術後の経過も良く
何とか元気です。



-
かぜのお~さんお久しぶりです。

最中君大変でしたね、手足の麻痺は大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。

最近ブログもほったらかしですがボチボチ行きます。


ぱんとら
大変ご無沙汰しています。
久しぶりに覗いてみたら・・・
ブログ移転されてたんですねー。
てか、殿下くんが大きくなっててビックリ!
って当たり前か。^^;

9月半ば~10月半ばまでの電気代が4000円って、
衝撃でです。|li (OдO`) il|
我が家の電気代、高すぎるわ・・・




-
パントラさん、ご無沙汰です。
今日ブログを見せてもらったら、ロック君の幼い頃の写真みせてもらって、かわいいなぁなんて思ってました♪

電気代これからかかってきますよね…


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
ミルク君、その後如何ですか???
実は最中もこの前脊髄の手術をしました。
お陰様で術後の経過も良く
何とか元気です。
2010/12/01(Wed) 00:32 | URL  | カゼノオ~ #-[ 編集]
かぜのお~さんお久しぶりです。

最中君大変でしたね、手足の麻痺は大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。

最近ブログもほったらかしですがボチボチ行きます。
2010/12/03(Fri) 13:36 | URL  |  #-[ 編集]
大変ご無沙汰しています。
久しぶりに覗いてみたら・・・
ブログ移転されてたんですねー。
てか、殿下くんが大きくなっててビックリ!
って当たり前か。^^;

9月半ば~10月半ばまでの電気代が4000円って、
衝撃でです。|li (OдO`) il|
我が家の電気代、高すぎるわ・・・

2010/12/03(Fri) 17:00 | URL  | ぱんとら #cI.fck.g[ 編集]
パントラさん、ご無沙汰です。
今日ブログを見せてもらったら、ロック君の幼い頃の写真みせてもらって、かわいいなぁなんて思ってました♪

電気代これからかかってきますよね…
2010/12/03(Fri) 18:31 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/16(Fri) 15:06:46 | 
