4匹のニャンコとの暮らしを思い出として日記風に書いていきます。

昨日、今日と寒いですね。
12月とは思えない寒さ!

1月~2月の寒さじゃないのか?
って思いながら通勤頑張っています。
でも夏よりましです♪



先日なばなの里へ行ってきました。
3年ぶりです。

今年のテーマは『富士と海』
会場に波の音が聞こえて幻想的でした。

生憎の雨だったのが残念です…


池と花2010-12-14 066

富士と海2010-12-14 101

2010-12-14 092

denka2010-12-14 016



【2010/12/16 22:49】 | 未分類
トラックバック(0) |


カゼノオ~
モンペスさんこんばんわ!
来年も宜しく御願いします
良いお年を御迎え下さい^^




モンペス
かぜのお~さん。
あけましておめでとうございます。
今年も沢山のにゃんこちゃん達といい年でありますように♪

コメントを閉じる▲
それぞれのお気に入りの場所

DSCF0356.jpg

DSCF0321.jpg

DSCF0352.jpg

DSCF0334.jpg

DSCF0354.jpg

今日電気代の通知の用紙がポストに入っていました。
9月半ばから10月半ばまで4000円ちょっと

先月と先々月に比べて2000円ほどしか下がらなかった。

家はニャンコのために夏は一日中エアコン稼動だから

今月はもっと電気代安いと思ってたけど

以外とエアコン省エネなんですね。

【2010/10/21 21:01】 | 未分類
トラックバック(1) |

おひさしぶりです^^
カゼノオ~
ミルク君、その後如何ですか???
実は最中もこの前脊髄の手術をしました。
お陰様で術後の経過も良く
何とか元気です。



-
かぜのお~さんお久しぶりです。

最中君大変でしたね、手足の麻痺は大丈夫ですか?
大事にしてあげてくださいね。

最近ブログもほったらかしですがボチボチ行きます。


ぱんとら
大変ご無沙汰しています。
久しぶりに覗いてみたら・・・
ブログ移転されてたんですねー。
てか、殿下くんが大きくなっててビックリ!
って当たり前か。^^;

9月半ば~10月半ばまでの電気代が4000円って、
衝撃でです。|li (OдO`) il|
我が家の電気代、高すぎるわ・・・




-
パントラさん、ご無沙汰です。
今日ブログを見せてもらったら、ロック君の幼い頃の写真みせてもらって、かわいいなぁなんて思ってました♪

電気代これからかかってきますよね…


コメントを閉じる▲
気持ちのいい季節になりました。


ミルク君&殿下君
男の子達はベランダがお気に入りです。







DSCF0170.jpg


DSCF0255.jpg


DSCF0223.jpg



モンとペスの最近の定位置
いつもモンが上です。
DSCF0283.jpg

【2010/09/20 01:09】 | 未分類
トラックバック(0) |
